【東京喰種】臨戦四方、多覚梟orURリオ、ちゃんヒナ

SP オーバーレイ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442332445/

192: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/20(日) 00:31:41 ID: +p+zJ1Vy.net
喰種パ
臨戦四方、多覚梟orURリオ、ちゃんヒナ
臨戦四方はリーダースキルが優秀
やはり相性良属性でないと難しい。
194: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/20(日) 02:59:36 ID: cON0O6PH.net
寝ようと最後のBP使いきったところで強敵出る
196: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/20(日) 05:33:57 ID: wdBcHllQ.net
一騎当千13にサソリ・ツジドウ改もおもしろいと思った
スキルターン7は魅力的
212: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/20(日) 13:28:00 ID: o8SpCUM/.net
繝溘Λ繧ッ繝ォ繧ク繝」繝ウ繝励?莉倬鹸縺ョ螂エ谺イ縺励>莠コ螻?k縺九>
縺薙?繧「繝励Μ繧?▲縺ヲ縺ェ縺?@縺ゥ縺?○謐ィ縺ヲ繧九↑繧峨→諤昴▲縺溘s縺?縺代←
213: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/20(日) 13:34:50 ID: 62AbkAGj.net
ミラクルジャンプの付録欲しい人って居る?どうせ雑誌捨てるし
欲しい人居るならコ−ド晒すけど
214: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/20(日) 13:55:39 ID: +sN4KhJZ.net
>>192
臨戦四方の方がリーダースキルが全体に掛かるし1攻撃で喰種連繋出来るから好き。すぐ3溜まるからね。強敵ステージで出血で行動遅く出来るのは強みだと思うが…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加